【Xperia ray】ThRayICS v4.0 導入

どうも、でこいです。

ThJapさんの新しいROM「ThrayICS v4.0」がリリースされましたので早速導入いたしました。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。

準備

この ページから以下のファイルをダウンロード
・ROM

ダウンロードした「ThRayICS_v4.0.zip」をSDカードに置く。

インストール

rayの電源を入れ、ボリュームダウン連打でCWMを起動。

念のため wipe data/factory reset からファクトリーリセットを実行。
install zip from sdcard > choose zip from sdcard から「ThRayICS_v4.0.zip」を選択。

インストーラが起動するのでオプションを選んで自分仕様にインストール。

 

再起動で完了!

 

 
電源長押しのメニューの拡張やトグルのデザイン変更が目立った特徴だと思います。

 

ThJapさんより、リリース前のテストをしてほしいとの非常にありがたいお言葉をいただきました!
もちろん二つ返事で引き受けさせてもらいました。

少しでもお力になれるよう頑張ろうと思います。

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す