薄さ0.35mm!iPhone 5のスキンケース

Skin case 05

どうも、でこいです。

スマホはケースを着けない主義なのですが、会社でちょっと雑に扱って傷がついたりするのが嫌だったので、会社用にラスタバナナのスキンケースを購入しました。

 

開封の儀

 

早速いっちゃいましょう

Skin case 01
デカデカと書かれた「薄さ0.35mm」の文字。
オカモトを意識しているのでしょうか…

Skin case 02
ご丁寧に着脱の仕方も書いてあります。
初心者にも優しい。

Skin case 03
ポリプロピレン樹脂製の本体。
手触りはサラサラです。

Skin case 04
iPhoneとの相性も良さそうです。

 

0.35mmはダテじゃない

装着!

Skin case 05
すげえ!着けてる感じがしない!!

Skin case 06
うっすら見えるリンゴマークもなかなか。

Skin case 07
ボタン周りのカットも秀逸。

Skin case 09
もちろん電源ボタンもいい感じ。

Skin case 08
イヤホンの干渉もなさそうです。

Skin case 10
アルミ部まで見えるようなカットになっていますがこれは仕方ないらしい。

美しいiPhoneのデザインを損なわない薄さで値段もお手頃。
ケースをお探しの方にはオススメですはい。

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す