Metallica × VANS の「Kill ‘Em All」スニーカーをゲットした!

Metallica vans half cab eyecatch

メタラーやってます、でこいです。

10月に発売されたメタリカ×VANSコラボスニーカーを手に入れました!

オフィシャルサイトで買うことが出来なかったのですが、仙台にあるという情報を聞き、友人に買ってもらいました!(おい)

HALF CAB: 20 YEARS

開封開封ぅ〜

Metallica vans half cab 1
Half Cabの20周年を記念して作られたモデルだそうです。

Metallica vans half cab 2
黒を基調とした落ち着いたモデル

Metallica vans half cab 3
スニーカーを入れる袋が付いてきました。

Metallica vans half cab 4
ここにももちろんMetallicaロゴが。

Metallica vans half cab 5

Metallica vans half cab 6
目立たないところにさりげなくMetallicaロゴやKILL ‘EM ALLの文字が!

Metallica vans half cab 7
インソールも黒になっていて統一感があります。

Metallica vans half cab 8
ソールがKILL ’EM ALLの配色になっています。
これが1番のポイントでしょうな!

Metallica vans half cab 9
カッコ良すぎて眺めてるだけでよだれが…

これはあまり履けなそうなので部屋に飾ろうと思います!

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す