iPad miniは別にいらないと思ってたけど気づいたら買ってた。

Ipad mini white 32gb eyecatch

どうも!でこいです!

世間を騒がせているiPad mini。

もちろん買ってしまった訳で、本日ようやく我が手中に収めることが出来ました!

開封の儀

Ipad mini white 32gb 1
買ったのはホワイト32GB

Ipad mini white 32gb 2
フィルムびりぃ

Ipad mini white 32gb 3
オープン!

Ipad mini white 32gb 4
いつもの光景ですね。

Ipad mini white 32gb 5
付属品達。アダプタはiPhoneと同じ5Wタイプです

Ipad mini white 32gb 6
miniかわいいよmini

Ipad mini white 32gb 7
シルバーがいかしてます

Ipad mini white 32gb 11
上には電源ボタンとマイク、イヤホンジャック

Ipad mini white 32gb 12
下にはLightnigとステレオスピーカー

Ipad mini white 32gb 13
右にマナーモードのスイッチとボリュームスイッチ。
ボリュームは+とーが分かれています。

Ipad mini white 32gb 17
スマートカバーも買いましたよ!

Ipad mini white 32gb 18
超いい感じ。

Ipad mini white 32gb 19
マグネットの部分が金属むき出しじゃないので本体が傷つくこともなさそうです。

 

比べてみた

iPhone 5も3世代iPadもあるのでいろいろ比べてみましょう。

Ipad mini white 32gb 9
大Padと比較。かなりコンパクトです

Ipad mini white 32gb 10
iPhone 5と。絶妙なサイズ。

Ipad mini white 32gb 8
美しい…
見ているだけで幸せです。

 

薄さが尋常じゃない

Ipad mini white 32gb14
iPhoneより薄い!

Ipad mini white 32gb 15
iPhoneが7.6mmでiPad miniが7.2mmです。

 

やはりRetinaは美しかった

Ipad mini white 32gb 16
左が新しかったiPad、右がiPad miniです。
やはりRetinaは綺麗ですね…

初めは

「Retinaじゃねえのかよ!」

「CPUがA5Xだとぉ??微妙じゃね??」

とかいろいろ買わない理由を考えていましたが、結局欲しいもんは欲しいということでw

店舗に在庫がなかったので店内でiPhone使って注文してましたよはい。

RetinaのiPad miniが出たら間違いなく買ってしまいますがそれまでしっかり愛でたいと思います。

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す