【Xperia P】日本化mod P JPmod v3.5のインストール

Xperia p jpmod v3 5 eyecatch

どうも、でこいです。

日本化mod v3をインストールしたと思ったらパワーアップしたv3.5がリリースされていました。

v3と同じく6.1.1.B.1.54用です。

僕の記事の順にインストールされてる方はそのままやっちゃていいですよ。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


サクッとインストール

v3と同じなので流れるように。

1. このページから以下のファイルをダウンロードしSD領域の適当なところに置く

・P_JPmod_v3.0.zip

2. Pちゃんの電源を入れ、ボリュームダウンをポチポチしてCWMを起動。

3. wipe data/ factory resetからdata領域をフルワイプ

4. install zip from sdcard>choose zip from sdcardからP_JPmod_v3.0.zipをインストール

5. CWMメニューより再起動でおk

追加されたもの

・いらないアプリやファイルを消去
・電源ボタン長押しでのオプション追加(再起動・CWM・スクリーンショット)
・systemUI のデフォルトバッテリー表示を100段階画像に差し替え。(お好みの電池残量画像に差し替えられるように)
・スクロールキャッシュ無効化

Xperia p jpmod v3 5 1

電源長押しメニューの追加はとてもありがたい!

CWMを結構使う僕には素晴らしい機能です。

ようやくリリースに追いついたw

どんどんPちゃんがパワーアップされていく…
FOMAプラスエリアに対応してくれたらもっと嬉しいなぁ

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す