SPIGEN SGPで新品になったiPhoneにGLAS.tRを貼ってもらった

Spigen sgp glas tr service eyecatch

どうも。でこいです。

iPhoneが新品に生まれ変わり、美しさを保っている間に保護フィルムを貼ろうと決めていました。

もちろん貼るのはGLAS.tRです。

渋谷のアップルストアの近くにはPARCOがあり、中にはSPIGEN SGPが入っています。
そこではフィルムを貼ってくれるようなので、綺麗なiPhoneに美しくGLAS.tRを貼ってもらうことにしました。

 

iPhoneのカバー、ケースならSPIGEN SGP

 


見せてもらおうか、プロの実力とやらを

SPIGEN SGPは渋谷PARCO PART3 B1Fにあります。
Spigen sgp glas tr service 1
見てると全部欲しくなる…

本命のGLAS.tRを購入し、そのまま貼付けをお願いしました。

「10分ぐらいかかるよー」と言われたので貼付けの様子をジッと観察することにw

そのままレジ横で作業スタートです。

Spigen sgp glas tr service 2
まずはセロハンテープでゴミを取っていきます。

Spigen sgp glas tr service 3
狙いを定めて一気に貼る!グレート!

Spigen sgp glas tr service 4
貼る際に侵入を許してしまったゴミをちっちゃなテープで取っています。
何があってもフィルムを剥がさないのが大切なんですね。

ずっと見てるのもアレだったんで、この辺で店内を見始めました。

数分後、呼ばれてiPhoneを受け取りました。
店員「確認してみて下さい(ドヤッ」
俺「…(上手すぎて言葉にならない)」

めっちゃ上手

帰宅してから更にまじまじと眺めてみました。

Spigen sgp glas tr service 5
う、美しい…

Spigen sgp glas tr service 6
センサー周りも

Spigen sgp glas tr service 7
ホームボタン周りも完璧です。

Spigen sgp glas tr service 8
せっかくなので裏も貼ってもらいました。

Spigen sgp glas tr service 9
カメラ周り。

Spigen sgp glas tr service 10
裏側も普通に上手いです。

 

いやー流石です!感服致しました。
これまでに幾多のフィルムを貼ってきたのが分かりますw

みなさんもショップに行く機会があったら是非貼付けサービス受けてみてください。
次はiPad miniあたりをお願いしたいなー

 

最後に、快く作業を見せてくれたスタッフの方、ありがとうございました。

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す