形も色も美しい!カランダッシュ 849 伊東屋verを購入

Caran dache 849 itoya ver
どうも、でこいです。

カランダッシュの849シリーズという人気で定番なボールペンを買いました!
しかも伊東屋さんとのコラボ商品でございます。

きっかけはこちらの記事。いい感じに物欲を刺激されましたw
モレスキンとも相性◎!カランダッシュ849を買ってみた。 – いつか、翔ぶ

 


美しい…

Caran dache 849 itoya ver 1
カラーはホワイト。他にもありましたが、純白が好きなので。
そしてカランダッシュといえば六角形のフォルム。これがまたいい感じなんです。

Caran dache 849 itoya ver 2
コラボという事で伊東屋さんのロゴが入っています。

Caran dache 849 itoya ver 3
カランダッシュはスイスの文房具メーカーです。

Caran dache 849 itoya ver 4
こんなところにCARAN d’ACHEの文字が。
ちなみに「CARAN d’ACHE」とはロシア語で「鉛筆」という意味らしいです。

純白っていいね

Caran dache 849 itoya ver 5
先日届いたモレスキンと合わせるとこんな感じ。

ホワイト × ホワイト
ヤバいっすね!

美しすぎてまだモレスキンには文字が入っていません。ノートなのに。

なんというか、この組み合わせを見たいだけで買った感は否めません。

限定カラーいろいろ

849の限定カラーはなんかたくさんあるようです。
中でもちょっと変わったものをいくつかご紹介

スイスフラッグとか

スイスの牛追い祭りをモチーフにしたもの

チョコレートまで!

外国の文房具はお洒落なものが多くて見ているだけで楽しいです。

あと、僕はコラボ商品に弱いってことが判明ましたw

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す