【Xperia P】autoroot + CWMカーネル【ThJap】

Xperia p stock autoroot cwm kernel
どうも、でこいです。

ThJapさんが、JBなPちゃんのためのautorootとCWMを追加したカーネルをリリースされました。
CWMはカスタムする上で非常に重要ですのでササッと導入しましたよ。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


インストール

以下リンクより JB_stock_autoroot.img をダウンロード、fastbootが動くフォルダへ
xperia P (LT22i) のstock autoroot + CWMカーネルをば。 | 所感 ~android~

Pちゃんの電源をOFF、ボリュームアップを押しながらPCに接続

コマンドプロプトを起動、以下のコマンドでカーネルを焼く

Xperia p stock autoroot cwm kernel 1

以下のコマンドで再起動

完了!

 

バックアップ、リストア共に問題なく動作しております!

modはacroHDのものをリリースしてからになるようですので首を長くして待つことにします。

まだまだPちゃんの熱は冷めそうにないですね♪

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す