【Xperia P】カスタムカーネルThP JB kernel v10.0リリース【ThJap】

Xperia p thp jb kernel v10どうも、でこいです。

ThJapさん作のカスタムカーカーネルがリリースされました!
カーネルソースが出るのが早かったため、すぐに作業に取りかかれたようです。

昨日のアップデートからもうカスタムカーネルとは…流石です!

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。

追記
細かいバグ等が見られたようで、現在はv10.1にアップデートされています。


ThP JB kernel v10.0

変更点

・マイナーアップデート適用 3.0.75
・android 4.1 JB 6.2.A.0.400ファームに対応

JB対応ですってよ!嬉しいですね!

インストール

1. 以下リンクより「ThP_ICS_kernel_v10.0.zip」をダウンロードしてPちゃんのSD領域へ
  ThP JB kernel v10.0 リリースですよ【6.2.A.0.404】 | 所感 ~android~

2. Pちゃんの電源を入れ、ボリュームダウンをポチポチしてCWMを起動

3. install zip from sdcard > choose zip from sdcard から ThP_ICS_kenel_v10.0.zip をインストール

4. CWMメニューからreboot

5. 完了!

 

Xperia p thp jb kernel v10 1

ThP_ICS_kernelって書いてるけど細かいことは気にしない!
動いているのはJBなのだからッ!

AnTuTuはというと…
Xperia p thp jb kernel v10 2

あれ、RAMとCPUのスコアが低いですねー。なんででしょうか。
でも、スコアが低くても使用感がそんなに低下しないのがすごいです。

いろいろ探りつつ使っていきます!
すぐにv11が出ると信じて…w

ThJapさんの開発意欲向上のためにドネしましょう!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す