【Xperia P】カスタムカーネルThP JB kernel v10.3 テスト【ThJap】

Xperia p thp jb kernel v10 3 test
どうも、でこいです。

ThJapさん作のカスタムカーカーネルのテスト版が限定公開されました。

v10.2があまりよろしくなかったとの事です。
こうやって進化していっているカスタムカーネルなんですよ。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


ThP JB kernel v10.3

1.「ThP_ICS_kernel_v10.3.img」をダウンロードしてfastbootが動くフォルダへ

2. ボリューアップを押しながらPCと接続

3. 以下のコマンドでファイルを焼く

Xperia p thp jb kernel v10 3 test 1

4. 以下のコマンドで再起動

5. 完了!

気になる点

使ってみて気になる事がありました。

音楽を聴くときに「Power Amp」というアプリを使っているのですが、このアプリを使って音楽を再生していると急に再起動してしまい、その後ブートアニメーションがループされてしまいます。
同じようにテストされている方も、状況は違えど再起動→ブートアニメループの症状が発生しているようです。

この症状が出た場合、電源+ボリューアップ長押しで強制終了し、CWMに入ってreboot option > reboot recoveryで復帰できるようです。

 

僕が使用している環境ではこれ以外に気になる点はありませんでした。

ThJapさん、忙しいとは思いますが対応よろしくお願いしますです。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す