EXPANSYSさん主催のブロガーイベントに行ってきた!

Expansys blogger event
どうも、でこいです。

SIMフリー端末販売サイトで知られる「EXPANSYS」さんのイベントに行ってきました。

お馴染みのスマホからマニアックな端末までいろんなのがありましたよー!

エクスパンシス


EXPANSYSの紹介

初めにENPANSYSの方からサイトの紹介とかがありました。
覚えてる範囲でざっくりご紹介。

Windows Phone 8は日本未発売ということもあって人気のようです。
なのでLumiaには力を入れているみたいです。

AndroidではXperiaが人気!これは嬉しいですね。
日本はハイエンドモデルが多いからか、EXPANSYSではローエンドモデルが結構売れてるってさ。

GALAXY S4は、EU版には日本語ロケールがあるんですが香港版には日本語ロケールがありません。
現在はEU版を取り扱っているんですが、今後は香港版になるみたい。

NOVO10という10.1インチタブのデュアルコア版は在庫がなく、次回入荷からクアッドコアになる模様。

ガジェットだと、スマートウォッチの「I’m Watch」や「cookoo watch」が人気なんだって。

ソニーのBlueToothヘッドセットは技適が通っているのでオススメだそうです!

溢れる端末、止まらない興奮

最初の写真にある通り、イベントには色んな端末がありました。
それを好きなように触っていいよっていう感じだったので、好きなように触らせてもらいました。

何はともあれXperia

この日集まったペリアはZ,ZL,V,SP,go,tipo dualの6つ。

ひたすら触ったり写真撮ったり…

Expansys blogger event 1
Xperia SP
iconかっこいいですねー。SPは実機借りたのでレビューしますよー。

Expansys blogger event 2
Xperia ZL
iconZLもいい感じです。ブラックは裏面が特徴的ですよね。

Expansys blogger event 3
ペロッとめくってみたり

Expansys blogger event 4
Xperia tipo dual
iconSIMが2枚入っちゃうやつ。1枚はGSMなので日本では意味ないですがw

Expansys blogger event 5
Expansys blogger event 6Xperia go
icon防水で小ちゃい可愛いやつ。キッチリ撮るのに飽きたようです。

Vはバッテリー切れにより部屋の隅で充電されてましたw

最近気になるLumia

このごろ気になっているLumiaは、520,620,720がありました。

Expansys blogger event 7
Zと並べてみたり

Expansys blogger event 8
寄ってみたり

Expansys blogger event 9
持ってみたり

Expansys blogger event 10
3つ並べてみたり

Expansys blogger event 11
積んでみたり

520もレビュー用に貸していただきました!

他にもまぁたくさん

GLAXY S4やGALXY Note 8.0、HTC OneとかSurface Proなど、かなりいろいろあったんですが、どうにもペリアとLumiaにばっかり興味がいってしまいましたw

Expansys blogger event 12
HTC One
UIとか普通にかっこ良かったです。

端末×料理のコラボレーション

イベントは喫茶店に併設された会議室で行われ、普通に料理が運ばれてきました。

Expansys blogger event 13
Expansys blogger event 14
結構シュールですねw

感想的な

これだけたくさんの端末を弄れるなんてなかなかない経験だったので、ただただ楽しかったです。
欲しいなーって思ってた端末を触ることで、ますます欲しくなってしまったのは誤算でしたがw

2時間程のイベントでしたが、あっという間に時間が来てしまったって感じでした。

レビュー用の端末も借りることができたし、お土産ももらっちゃいましたよ!
Expansys blogger event 15

EXPANSYSさんには本当に感謝です!

[海外SIMフリー] 人気のスマートフォン最新機種販売中!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す