噂の新型!「Xperia SP」 外観レビュー

Xperia sp appearance review
どうも、でこいです。

EXPANSYSさんのイベントで、Xperia SPを貸していただきました!

何回かに分けてレビューしようと思います。

エクスパンシス


Xperia SP

Xperia sp appearance review 01

Xperia sp appearance review 02
Xperia SPはミドルレンジの新型でございます。
液晶は4.6インチ、CPUは1.7GHzのデュアルコアです。
Xperia Zの性能、大きさを一回り小さくしたような感じですね。

Xperia sp appearance review 03
右サイドはボリュームボタン、電源ボタン、カメラボタン。
Zとは違い、ボリュームボタンが上にあります。
カメラボタンがあるのはいいですね。

Xperia sp appearance review 04
左サイドはUSB端子。剥き出しなのでアクセスしやすいです。

Xperia sp appearance review 05
上にはイヤホンジャック。こちらも剥き出し。
スマホで音楽聴く方はこっちの方がいいですよね。

Xperia sp appearance review 06
下は何もないです。スッキリ。

Xperia sp appearance review 07
本体下部にはSPの特徴とも言える透明なイルミネーションバーがあります。
Pちゃんの「Floating Prism」に似てますね。
充電や通知の他に、Walkmanやアルバムアプリ等でもカラフルに光ります。

Xperia sp appearance review 08
裏蓋は外す事ができます。
が、バッテリーは取り外しでできません。

Xperia sp appearance review 09
SIMスロットとSDスロット。

Xperia sp appearance review 10
P、Zと比較

全面フラットなZとは違い、背面は若干丸みを帯びています。
それがサイズとも相まって、とても持ちやすくなってます。

 

触れば触るほどその魅力に引き込まれていく端末です。

改めて、Xperia好きだなーと実感いたしましたw

EXPANSYSで、4万円程度で購入する事が可能です。

Sony Xperia SP LTE C5303
icon

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す