イルミネーションが綺麗!「Xperia SP」ソフトウェアレビュー

Xperia sp software review
どうも、でこいです。

外観に引き続き、Xperia SPの中身の方をみてみませう。

スペックはZより低いですが、SPにしかないものもちょこちょこあるんですよー

エクスパンシス


Xperia SP

ホーム画面一覧。
いつも通りな感じですね。
Xperia sp software review 1

プリインアプリたち。
Xperia sp software review 2

トグルスイッチは1段です。
でも正直使い辛いんですよね…モバイル通信ON/OFFとかそうそう使わないですよ。
Xperia sp software review 10

設定にいきましょう。OSバージョンは4.1.2です
Xperia sp software review 3

スタミナモードはもちろんあります。
3日と6時間ってすごいw
Xperia sp software review 4

手袋モードなんてのがあります。
これは、ONにした後、手袋をつけたままロックを解除すると有効になるようです。
Xperia sp software review 5

ホワイトバランスもありますよー
Xperia sp software review 6

ライトエフェクトから、イルミネーションバーのカラーなどを設定できます。
Xperia sp software review 7

音楽連動はなかなか綺麗です。
ジャケットの色によってLEDの色が変わるようです。
Xperia sp software review 8

フォトアルバムエフェクトは、表示している写真によって色が変わります。
こちらもなかなかに綺麗。
え、ここはソフトウェアじゃないって?そんなの気にしてはいけません。
Xperia sp software review 9

AnTuTuのスコアは14,000前後です。
Zが20,000ぐらいなので、まぁこんなもんでしょうという感じですかね。
Xperia sp software review 11

 

っとまぁざっくりですが、SPちゃんの中の方を拝見いたしました。

やっぱりイルミネーションバーが特徴的ですね!

音楽連動は、曲に会わせてLEDが光り方を変えるので美しいです。
僕もこの記事を書きながら見入ってしまいましたw

スペックがZより低いとはいえ、常用するのには十分だと思います。
オクタコアとかちょっと興味はありますが…

返すの躊躇っちゃいそうなぐらい良い端末です、Xperia SP。

Sony Xperia SP LTE C5303
icon

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す