【Xperia P】カスタムカーネルThP JB kernel v11.0b【ThJap】

Xperia p thp jb kernel v11 0b test
どうも、でこいです。

ThJapさん作のカスタムカーカーネルが公開されました。

バージョンは11.0bです。
昨夜にテスト版として限定公開されたものですが、問題なかったようですね。

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


ThP JB kernel v11.0b

1.「ThP_JB_kernel_v11.0b.img」をダウンロードしてfastbootが動くフォルダへ

2. ボリューアップを押しながらPCと接続

3. 以下のコマンドでファイルを焼く

Xperia p thp jb kernel v11 0b test 1

4. 以下のコマンドで再起動

5. 完了!

所感…

1日使用しましたが、不具合等なく安定しております。
これをベースにガバナーとかいろいろ追加するんですかね?

Pちゃんもかなり前の機種になってしまいましたが、見た目がかなりいい感じなのでガンガン使っていければなあと思ってます。

ThPカーネルのおかげでかなり快適に使えているので、感謝しております!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す