たのブロにシンガーソングライターの「小南千明」さんが遊びにきてくれました

Tanoburo 2 guest 00
どうも、でこいです。

先々週から「AKIBA 伝えたい!放送局」の「楽しくなければブログじゃない。」通称「たのブロ」という番組にレギュラーで出させてもらってます。

前回が2回目の放送だったんですが、いきなりゲストが来てくれました。
シンガーソングライターの「小南千明」さんです。


とりあえず

一緒に写真撮ってもらいましたよ!

Tanoburo 2 guest
放送終了後です。可愛いっすね〜。

ジョージさん今村さんも可愛らしいですね。

ブログへの掲載許可も頂いとります。ありがとうございます。

いろいろお話しして

1時間弱の放送の中でキャッキャウフフやったわけですが、放送終了後にTwitterでこんなことを言われてました。

小南さんもブログをやられているようなんですが、最近ブログ熱が低めらしいっすw
ちゃんとやらなきゃって思いが逆にプレッシャーになってるというかなんというかな感じのようです。

CHIA-BLO

ただ、僕らの話を聞いて何かを感じてくれたみたいなので嬉しいですね。

スゴい方でした

Twitterのプロフィールにも書いてるんですが、ADL32代公演『GIFT』の主題歌や、2012年シーズン東京ヴェルディ公式クラブソングを歌われていたようです。すごい!

歌で伝えるってことをしてるからか、言葉のチョイスとかがスゴいなーって思いました。
文章力とかは敵う気がしませんね。

そうそう、小南さんの活動が気になる人はFacebookページをチェックです!
小南千明

楽しかった

というわけで小南千明さん、とても明るくて楽しい方でした。
あと、歳が僕の1コ下なのにめちゃめちゃしっかりしてましたよ。見習わなくてはいけません、はい。

放送前にもちょっとお話ししたんですが、機会があったら是非ともまたお会いしたいですね。

 

あ、たのブロもよろしくお願いしますねー。
毎週水曜20:15〜 AKIBA 伝えたい!放送局 で見れます!
http://tsutaetai.tv

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す