【Xperia P】カスタムカーネルThP JB kernel v11.0e テスト【ThJap】

Xperia p thp jb kernel v11 0e test
どうも、でこいです。

ちょっと前にThJapさん作のカスタムカーカーネルのテスト版が限定公開されました。

11.0eとなる今回のバージョンはGPUドライバがアップデートされているようですよ!

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


ThP JB kernel v11.0e

1.「ThP_JB_kernel_v11.0e.img」をダウンロードしてfastbootが動くフォルダへ

2. ボリューアップを押しながらPCと接続

3. 以下のコマンドでファイルを焼く

Xperia p thp jb kernel v11 0e test 1

4. 以下のコマンドで再起動

5. 完了!

所感…

かなりいい感じになってきました!
リブートはもちろん、その他のエラーとか不具合も僕の環境では全くないです。

個人的には電池持ちも向上しているように感じます。いいね!

今回のがいけてれば、正式リリースとなるようです。

近い未来なんかすごいツールが出るとかでないとかの噂もあったりなかったりするので、
その辺も含め正座待機必須ですねw

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す