たのブロが新レギュラーの仲間入りで華やかになった

Tanoburo 4 new regular
どうも、でこいです。

「楽しくなけりゃブログじゃない。」略して「たのブロ」。

今週から船田真妃さんが新レギュラーとして仲間入りしました!
読モでありガチなブロガーである船田さん。かなりヤバいっすよ!

久しぶりに全員集合で楽しくお話しさせていただきました。


テーマはコメント欄

コメント欄をどう使ってるかとか、コメント欄に関しての思いを熱く語り合いました。

船田さんはアメブロやってるんですが、コメントへの対応がすごいんです。
コメント返しだけで1記事書いちゃうんですよ。

質問はほぼ100%返すらしいです。すごい。

一応僕のブログもコメント欄はありますが、まぁあまりコメントは来ません。
これはブログの性質上仕方がないのかなぁとか考えてます。言い訳ですけどw

皆さんの話を聞いて、コメントに対する考えがちょっと変わった気がします。
なんていうかもう少し丁寧に対応しなきゃなって思いました。

今回はかなり真面目モードで45分があっという間でしたよー。

Tanoburo 4 new regular 1
いやぁ、可愛いっすね。

色んなことがあるもんだなぁと

今回からレギュラーになった船田真妃さんですが、なんと僕と故郷が同じでした。
しかも通っていた学校が隣という…

こんなこと、ありますか!?

いやはや世間は狭いですね。歳も1つしか違わないので、もしかしたら学校の近くの商店ですれ違ってたかもしれませんよw

船田さんは、かなり前からブログを書いていたようで、それがきっかけで上京したみたいです。
ブログの力ですよ。これはかなりやばいですね。

船田さんのブログはこちら↓
船田真妃 オフィシャルブログ 「まあきちゃんぶろぐ」 powered by Ameba

たのブロ楽しい

好きなことを好きなように喋ってるのでかなり楽しいですよ!

今日は船田さん効果でコメントがめっちゃ多かったです。
来週もたのブロ、お楽しみに!

あ、前回までのアーカイブがアップされたのでよければご覧ください。

たのブロの放送は毎週水曜20:15〜 です。
http://tsutaetai.tv

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す