バッテリー駆動最大12時間!!新型MacBook Air登場

New macbook air battery 12h
どうも、でこいです。

WWDC 2013にて新型MacBook Airが発表されましたよ!!


進化したMacBook Air

新しいMacBook AirはCPUがIvy BridgeからHaswellに変わり、かなり進化しましたよ!

何がすごいってバッテリー駆動時間。
11インチは5時間から9時間に、13インチは7時間からなんと12時間にアップ!
New macbook air battery 12h 1

半日もPC触り続ける事なんてまずないですが、これはかなりヤバいです!

他にも、GPU性能が大幅に向上したり、無線LANの新規格「802.11.ac」に対応するなど、買うしかない感じになってます。
New macbook air battery 12h 2

発売は今日から!

新型MacBook Airは本日より発売開始です!

SSDは128GBと256GBが用意され、今まであった64GBが廃止されました。
カスタマイズでは最大512GBまで容量アップが可能です。
1TBとかの噂もありましたがそこまではなかったですね。

気になるお値段は、11インチが¥98,800から、13インチが¥108,800からとなっています。
MacBook Air – Apple Store

僕は11インチ買います!
去年の13インチ(SSD128GB メモリ4GB)を買ってくれる方募集してるので、気になったらコメントでもリプでもいいんで連絡くださいw

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す