【Xperia P】カスタムカーネルThP JB kernel v11.0リリース【ThJap】

Xperia p thp jb kernel v11 0
どうも、でこいです。

ThJapさん作のカスタムカーカーネルがついにリリースされました!
なんか体調が悪かったみたいですね…

何度もテスト版が配布されていたことを考えると、かなり大幅に作りなおしたんでしょうか。
なんにせよ待ち望んだ正式リリースなので嬉しいですね!

※本記事はカスタマイズ等を推奨するものではありません。不具合が発生しても対応は出来ませんので自己責任でお願いします。


ThP JB kernel v11.0

変更点

・Ultra Kernel Samepage Merging 対応
・マイナーアップデート適用 3.0.81
・android 4.1 JB 6.2.A.1.100 マージ

インストール

1. 以下リンクより「ThP_JB_kernel_v11.0.zip」をダウンロードしてPちゃんのSD領域へ
  ThP JB kernel v11 リリースのお知らせ【6.2.A.0.404】 | 所感 ~android~

2. Pちゃんの電源を入れ、ボリュームダウンをポチポチしてCWMを起動

3. install zip from sdcard > choose zip from sdcard から ThP_JB_kenel_v11.0.zip をインストール

4. CWMメニューからreboot

5. 完了!

Xperia p thp jb kernel v11 0 1

 

ヌルヌルサクサクでいい感じです。
一度カスタムカーネルとか使っちゃうとホントに離れられなくなっちゃいますねw

そしてまた新しいFWのソースが出たようです…
またしてもちょっと置いていかれてしまいました。

Zの方もいろいろ面白い感じになってきてます!

やっぱりXperiaは楽しいですよ。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す