本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
文房具カフェの1周年パーティに行ってきた!

文房具カフェの1周年パーティに行ってきた!

Bunbougu cafe 1st anniversary party
どうも、でこいです。

巷で話題の文房具カフェの1周年のパーティに行ってきました!

みんなで1歳の誕生日を祝ってきましたよ〜

めっちゃ盛り上がってた

Bunbougu cafe 1st anniversary party 1
今回のパーティは3部に分かれていたんですが、僕は最後の3部に行ってきました。
承太郎も好きですしね。

Bunbougu cafe 1st anniversary party 2
Bunbougu cafe 1st anniversary party 3
人!ヒト!!ひと!!!
なにこの大盛況!

Bunbougu cafe 1st anniversary party 4
ハイネケーーーン
この他にもドリンクやフードがなんと無料!ヤバすぎる!!

メッセージも書いてきましたよ〜

Bunbougu cafe 1st anniversary party 5
ももクロ色で!!

そうそう、店長さんともご挨拶させていただきました。
僕のことも、このブログのことも覚えていてくれたみたいです!

いやいや普通に嬉しいですね、やばいですよほんとに!!

お土産貰った!

Bunbougu cafe 1st anniversary party 6
帰り際にお土産を貰っちゃいました。

Bunbougu cafe 1st anniversary party 7
結構デカい!

中身は…

 

Bunbougu cafe 1st anniversary party 8
ドーーーン

え、かなり豪華じゃないっすか!!

先日買ったニーモシネのちっさいのも入っててテンション上がりましたね!

くれた店員さんも
「いろいろヤバいっすw」って言ってましたw

とっても太っ腹なプレゼント、ほんとにありがとうございます!

文房具カフェ、いいですよ

文房具カフェのようにわくわくするカフェはなかなかないです。
文房具に囲まれてるってほんとに楽しい!

文房具が好きという方も、そうでない方もぜひ行ってみてください。

文房具が好きだったらとにかくテンション上がります、やばいです。
特別文房具が好ではないという方も、お洒落で料理の美味しいカフェなので普通に楽しめると思いますよ!

来年もこんな風に2歳の誕生日を祝えればいいなと思います。

最近行けてない地下会合も久しぶりに行きたいなー!