Xperia Z Ultraのホームを導入して気分だけでも味わってみる

Xperia z ultra home leaked
どうも、でこいです。

Xperia Z Ultraに恋いこがれる毎日を送っています。

そんな中ゼットラ(Z Ultra)のホームアプリがリークされてたので、気分だけでも味わえればなぁと思って導入しました。


Xperia Z Ultra Home

以下のリンクからXperia_Launcher_3.apkをダウンロード

[APP][4.0.3+] Xperia™ Launcher 3.0.0 | Xperia Z Ultra | Honami | 24.Jul.2013 – xda-developers

あとはファイラーアプリとかからインストールするだけ
Xperia z ultra home leaked 1

比較

どんな風に変わったか比較してみまーす。
左:Z 右:ゼットラ です

まずはホーム
Xperia z ultra home leaked 2

ドロワのボタンとドックの背景が変わってますね。
ドロワボタンはなんかフラットデザインを意識した感じとも捉えられそうです。

続いてアプリドロワ
Xperia z ultra home leaked 3

メニューボタンが消えたのと、背景の透過度が上がっています。

画面の左端からスワイプすることでメニューを呼び出せます
Xperia z ultra home leaked 4

ここでアンインストールや並び替えができます。

僕はこっちの方がスッキリしてて好きですね

どんな端末でも

このホームは非root、非Xperia端末でも使用可能です。

ホームの他にも、同リンクからウィジェットもダウンロード可能になっています。

Xperia z ultra home leaked 5
色んな時計とか

Xperia z ultra home leaked 6
美しすぎる天気予報とか。

Xperiaユーザー以外の方にも使ってみてほしいですね。

なんて言うか

とにかくもうゼットラ欲が収まりません。

EXPANSYSさんで仮予約受け付けてたので、ソッコーしましたよw

発売まではこのホームでなんとか気を紛らわせることにします…

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す