艦これを大画面で!フルスクリーンで遊べる専用ブラウザ「Teitoku」

Teitoku kancolle full screen
どうも、でこいです。
マジで艦これにハマってますw

先日「艦メモ」を紹介しましたが、友人から、「デカい画面でできないのー?」という声が。
探していたら見つけましたよ、フルスクリーンで艦これができる「Teitoku」を!

SPONSORED LINK

機能

・艦これを単一のウィンドウで実行
・自動でログイン
・フルスクリーンに対応
・常に最前面表示する機能
・スクリーンキャプチャーを撮影する機能
・Mac/Windows対応

アプデでキャプチャが撮れるようになりました!

インストール

まずは以下のリンクからファイルをダウンロードして下さい。
http://makebooth.com/i/1xkN1
Teitoku kancolle full screen 05

Macの人

ダウンロードしたファイルを解凍し、できた「Teitoku.app」をアプリケーションフォルダへ移動して起動。
Teitoku kancolle full screen 02

Windowsの人

ダウンロードしたファイルを解凍し、できたフォルダの中にある「Teitoku.exe」を起動。
Teitoku kancolle full screen 06

 

どちらもFlashを新たにインストールしたりする必要はありませんでした。(僕の場合)

遊んでみる

例によってDMMにログインします。
Teitoku kancolle full screen 07

こんな感じです。当たり前ですが
Teitoku kancolle full screen 03

一度ログインしてしまえば、次回以降は「Teitoku」を起動すればすぐに艦これをプレイできます。便利!

「H」キーでこんな感じでヘルプが出ます。
Teitoku kancolle full screen 09

「C」でキャプチャが撮れます。残念ながらそのままツイートは出来ませんが…
初めだけ保存場所を指定しましょう。
Teitoku kancolle full screen 08

そして最大のポイント「フルスクリーンモード」

右上のここをクリックすると…
Teitoku kancolle full screen 04

 

Teitoku kancolle full screen 01
おお!デカい!!

こんな大画面で艦これができてしまうのか!やばい!

 

キャプチャ→ツイートが出来れば言うことなしですね!

「俺は艦娘を大画面で見たいんだ!」という方にはオススメですよー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ブログをフォロー

コメントを残す