「cheer Power Plus 2 mini」買いました。ちっちゃくても一人前です。

Cheero power plus 2 mini
どうも、でこいです。

なんだかんだで出るたび買ってるcheero Power Plusシリーズ
最新作の「cheero Pwer Plus 2 mini」ももれなく買いました!


ちっちゃいけれど一人前

Cheero power plus 2 mini 01
パッケージ。レッドかっこいいよレッド。

Cheero power plus 2 mini 18
ドーーーン!

Cheero power plus 2 mini 02
内容物はケーブルとポーチと取説でございます

Cheero power plus 2 mini 03
でもポーチちょっとでかいよねw

Cheero power plus 2 mini 04
Power Plus 2のがピッタリですね!

Cheero power plus 2 mini 13
上部は入出力とLEDライト。出力は5V 2.1Aのみになりました。
まぁ全然困りませんですが

Cheero power plus 2 mini 10
下部にはいろいろ記載してあります。
6,000mAhがどれくらいかというとiPhone 5を2.5回フル充電できるぐらいらしいです。

Cheero power plus 2 mini 11
サイドはスイッチでございます。押すだけ簡単。

Cheero power plus 2 mini 12
反対側はなにもありません。シンプルイズナントカ

Cheero power plus 2 mini 14
LED!Blue!

Cheero power plus 2 mini 15
ライトも明るいっす。たぶん使わないけどw

比べてみた

Cheero power plus 2 mini 05
恒例ですね。こうみるとホントちっちゃい!

Cheero power plus 2 mini 07
厚さはそーでもない。でも、ちっちゃい。

Cheero power plus 2 mini 09
お兄さんとそっくりですね。

Cheero power plus 2 mini 06
重ねてみた。やりたかっただけ。

アルミ×レッド=かっこいい

赤くてアルミボディでかっこいいすね。

Cheero power plus 2 mini 16
この子と同じですね!そう、Xperia Pと!!

Cheero power plus 2 mini 17
かっちょええ…

レッド×アルミとかやばいですよね。
そうでもない?いいえ、やばいんですよ。

いい買い物でした

10,000mAhの安心感は非常に大きいですが、普段使いでそこまで必要とする事ってあんまりないですよね。
というか僕はないのでこれぐらいのサイズはありがたいです。

あと、見てるだけでも楽しいのがなかなか

色はシルバー、ブラック、レッド、イエローがあります。
レッドとイエローは一風変わっていていい感じです。

あ、パープル出してくれたら全力で買いますよ!!

価格も手頃なので気になったら買ってしまえばいいと思うのです。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す