ダンボー、襲来 「着ぐるみダンボー記念撮影会」

Kigurumi danboard
どうも、でこいです。

もはや知らない人はいないんじゃないかってぐらい有名な「ダンボー」

よつばとダンボー展を記念して、着ぐるみダンボーの撮影会があったので行ってきましたよ!

※テンション高めですw


ダンボーいいよダンボー

15時から開始という事だったので、5分ぐらい前に行きました。

Kigurumi danboard 01
結構人いましたねー

一眼レフ持ってきてる気合い入ってる人もいました!

まだかなーと待っていると

 

 

Kigurumi danboard 02
きた!

Kigurumi danboard 03
ダンボーが!!

Kigurumi danboard 04
きた!!!

Kigurumi danboard 05
おおおおでけええ!!

Kigurumi danboard 06
ポーズ撮った!可愛い!!

Kigurumi danboard 16
作り込みもすごい!

Kigurumi danboard 08
光った!すっげええ!!!

Kigurumi danboard 09
お辞儀した!偉い!!

Kigurumi danboard 10
こっち向いたあああああ!!!

Kigurumi danboard 11
近づいてきた!

Kigurumi danboard 12
近えええええええええ!!!!!

Kigurumi danboard 15
すごい!!テンション上がるうう!!!

 

ふぅ。

 

いやーテンション上がりましたねー!

着ぐるみなんて大した事ないだろうとか思ってましたが予想以上の完成度の高さでした!

今週末にもあるみたいですので行ってみてはどうでしょうか。

次回以降のスケジュールは以下の通り
9月7日(土)13時~/15時~
9月8日(日)13時~/15時~

休日はもっと人が集まるのか…
やばそうだw

そしてこのテンションのまま「よつばとダンボー展」に行ってきましたー!
よつばとダンボー展&よつばとCAFEに行ってきたよー!

よつばとダンボー展

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す