カラフルでどこか懐かしい!布スリーブLightningケーブル

Cloth sleeve lightning cable
どうも、でこいです。

先日なんか面白そうな布スリーブのLightningケーブルを発見したので衝動でポチりました。

これがなかなかいい感じで、いい感じでした。


お洒落でレトロ

カラーは6色展開
Cloth sleeve lightning cable 10

どこかで見た事あるような雰囲気。懐かしさを感じます。

スリーブには細かい刺繍がしてあって、色によって刺繍の柄が違います。

仕様

対応機種 iPhone5、iPad mini、iPad4
iPod touch(第5世代)、iPod suffle(第7世代)
インターフェース Lightningコネクタ/USB2.0
全長 約1.0m

OSのバージョンアップで使えなくなったりとかするのかなぁ?

上海問屋で購入できます。
充電・同期用 布スリーブ外装 Lightningケーブル

 

Cloth sleeve lightning cable 01
僕は紫をチョイス。理由は言わずもがな。

Cloth sleeve lightning cable 02
ドーーーン

Cloth sleeve lightning cable 03
なんか汚れてる気がしないでもない…w

Cloth sleeve lightning cable 04
アップ。

溢れ出るコタツ感

Cloth sleeve lightning cable 05
うーん。あ、あれ??

Cloth sleeve lightning cable 09
バリがちょっと気になるけどまぁ気にしないw

Cloth sleeve lightning cable 07
純正と比較。ちょっとデカいのでケースによっては上手くハマらないかも。

Cloth sleeve lightning cable 06
僕は裸派なので問題ないです(キリッ

Cloth sleeve lightning cable 08
ちゃんと充電できました!

スリーブのおかげでちょっと固めで絡まりづらいです。
というかほとんど絡まりません。

見た目だけでなくちゃんと実用的なのがいいっすね。
ケーブルを取り出すだびにぐちゃぐちゃになっちゃう人にはいいと思います。

充電も同期も問題なくできてるので、いい買い物でした。

充電・同期用 布スリーブ外装 Lightningケーブル

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す