iPhone発表時のでこいのツイートをまとめてみた

スクリーンショット 2013 09 12 1 44 23どうも、でこいです。

いい感じの盛り上がりをみせたiPhoneの発表。

僕もTwitterに貼付きながら見てました。
その時の自分のテンションの上がり具合を見るために、ツイートを抜粋してまとめてみました。

※長いです。ツイート埋め込んだだけですw


発表開始



iPhone 5c



iPhone 5s















































発表終了後



ツイート数えたら引いた

発表が始まってからももクロChan見るまでのツイート数を数えてみました。

 

その数なんと160…

ヒドい数字です。

このあと10ツイートぐらいしたら見事に規制をくらいました。
規制は人生4度目です、はい。

TL汚し大変失礼いたしました。

でもまぁテンション上がっちゃたらしょうがないよね!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す