【艦これ】ねんどろいど島風の発売が決定!ソッコーで予約した!!

Kancolle nendoroid shimakaze preorderどうも、でこいです。

みんな大好き「艦隊これくしょん~艦これ~

ぜかましの愛称でおなじみの駆逐艦 島風がなんとねんどろいどになるのです!

これは買うしかない!

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-03-31)
売り上げランキング: 21


ねんどろいど 島風

ねんどろいどといえば可愛らしくて人気のアレですね。
ぜかましがいい感じにデフォルメされています。

ねんどろいど 島風
私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん! 『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3 …

 

 

 

グッドスマイルカンパニーさん素晴らしい!!
一生ついていきます。

私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!

『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。

連装砲ちゃんも3体ついてくるようです。

こんなPVまであります。

キャワワ//

発売は2014年の3月ですが、早くもAmazonさんで早速予約が開始されていました。
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風

 

気づいたら予約してた。

楽しみです。楽しみすぎます!

とりあえず届いたら写真撮りまくろう。

 

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-03-31)
売り上げランキング: 21

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す