SONYがXperia Z Ultra用スタイラスペン「ES22」を発表!これは、買います。

Xperia z utra stylus es22

どうも、でこいです。

SonyMobileが、Xperia Z Ultra用スタイラスペン「ES22」を発表しました。

なんだかとってもいい感じです。


ペン先が細くて使いやすそう

Xperia z utra stylus es22 1

「ES22」はペン先が1.5mmと極細で、細かな手書き入力にかなり適してますねー。
スタイラスペンの多くはペン先になんかいろいろついててお世辞にも細いとは言えませんので。

この形状でも手書き入力が可能なのは、鉛筆でも反応するZ Ultraならではなのではないでしょうかね。

また、長さも2段階で調整可能なので、手になじむ!わけです。

この「ES22」は、すでに発売されているバッテリー内蔵カバーケース「CP21」に同梱されているものと同じものですが、「ES22」にはスタイラスペンを収納するケースが付属します。


商品ページは公開されていますが、現時点では発売されていません。
価格もまだ不明ですが、¥1,000前後との予想がされています。

6.44インチを活かすのにいい感じのアクセサリーだと思います。
価格もお手頃っぽいので発売されたら即買いします!

Sony Smartphones (UK)

 

追記 2014.1.23

先日のXprie Z Ultra国内版の発表に伴い、国内での購入も可能になるようです!
価格は¥1,980。買うしかない!

ソニーストア ES22の商品購入

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す