【艦これ】11/13(水)アップデート内容まとめ

Kancolle 130925 updata
どうも、でこいです。

本日行われた「艦これ」のアップデート内容をまとめました。

アップデート内容

01▼重巡洋艦1隻の改装(改造)追加実装

重巡洋艦娘「衣笠」のさらなる改装(改造)が可能となる仕様を追加実装

Lv55で改ニにできる模様。
kancolle-131113-updata_1

20.3cm(3号)連装砲を持ってます!

02▼金剛改二の燃費向上

金剛型高速戦艦「金剛」改二の燃料消費&弾薬消費等がちょっぴり向上

金剛改ニの燃費が燃料120弾薬150から燃料110弾薬135
金剛改は燃料90弾薬120

03▼駆逐艦娘3隻のボイスが追加実装

駆逐艦「霞改」「荒潮改」「霰改」の「放置」「補給」ボイスが追加実装

04▼新しい任務が追加実装

「編成」「出撃」において新任務がそれぞれ一つずつ追加実装
それぞれ購入アイテムを入手することが可能

編成任務:「第六戦隊」を編成せよ!
「古鷹」「加古」「青葉」「衣笠」を編成に入れて条件達成
報酬:燃料250、弾薬300、供給艦間宮。

出撃任務:「第六戦隊」出撃せよ!
編成した「第六戦隊」+他2艦の編成で2-3-1とBOSSにS勝利で条件達成
完全勝利ではなくてもよい
報酬:燃料150、ボーキサイト300、家具箱(中)、応急修理要員


今回はサーバーを停止させない形でのオンラインメンテが実施されました。
オンメンテできたのかよ…w

ゲームを再接続(リロード)すると、本日実施された全アップデートが有効となります。

とりあえず僕は改のままだったLv75の金剛ちゃんを改ニにするデェース!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す