本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
充電が超捗る!5A 5ポートの「Anker 5-Port Wall Charger」

充電が超捗る!5A 5ポートの「Anker 5-Port Wall Charger」

2013/12/13

Anker 25w 5port usb charger

どうも、でこいです。

どんどん増えていくスマホ、タブレット、バッテリー…

これらを充電するのになかなか良さげなアイテムを購入しました!

開封

Anker 25w 5port usb charger 01
なんか外国チックな包装ですな。

Anker 25w 5port usb charger 02
Ankerのロゴが真ん中にどーん

Anker 25w 5port usb charger 03
開けてびっくりクリスマス仕様。どうでもいいww

Anker 25w 5port usb charger 04
本体、電源ケーブル、取説。ケーブルは1.5mあります。

Anker 25w 5port usb charger 13
ツルンとしてます。かわいい

Anker 25w 5port usb charger 05
iPhone 5と比べるとこんな感じ。結構コンパクトです。

Anker 25w 5port usb charger 06
厚さはこれくらい。

出力合計5Aの強者

Anker 25w 5port usb charger 07
出力ポートは5つ!「For 〜」って書いてるけど関係ないです。

Anker 25w 5port usb charger 08
出力は上から2.1A/1.3A/2.1A/1A/1A。最大5Aなので全部全ポートで充電すると各1Aになるのかと。

使ってみた

動作チェックをかねて全ポートから出力させてみました。

Anker 25w 5port usb charger 10
こんな感じ。ケーブル周りが汚いwww

見た目はどうあれしっかり給電できてました。

Anker 25w 5port usb charger 12
ポートの部分をアップで。巻き取り式のように大きめなコネクタのものでも干渉せずに使えます。


Ankerといえばモバイルバッテリーが有名ですが、こんな商品も出してたんですねー。このサイズで5台まで同時に充電できるのはなかなかスゴいんじゃないでしょうか!

端末を複数台持ってる人にはかなりオススメできます。