【艦これ】1/29(水)アップデート内容まとめ

kancolle-update

1/29(水)に行われた艦これのアップデート内容をまとめました。

アップデート内容

01▼ ヴェールヌイ追加ボイスの実装

駆逐艦娘ヴェールヌイの「放置」「補給」及び「時報」ボイスが追加実装されました。

02▼ 望月追加ボイス実装

改装後の駆逐艦娘望月改に、「放置」及び「補給」ボイスが追加実装。

03▼ 伊8が建造可能に!

伊号潜水艦娘伊8が、建造(通常建造)で建造可能に。通常の「建造」で潜水艦を建造可能なレシピで建造可能

04▼グラフィック表示の一部修正

及び大潮の艤装が一部正しく表示されていない症状を修正

05▼ 新艦娘駆逐艦2隻の実装!

睦月型駆逐艦弥生及び卯月が新たに実装。弥生は通常海域の第2~第5海域、卯月は第3~第5海域のいずれかの敵主力艦隊との交戦で、これを撃滅することでゲット可能。また、弥生は建造(通常建造)での建造も可能。

こちらがその2人。

yayoi

uduki

うおおおかわええええええ!!!

06▼ 新任務が6つ追加実装!

新たな任務が計6つ追加実装。ウィークリー任務も少し多彩に。いずれも任務出現トリガーが他の任務の達成を条件としており、すぐに出現しない場合もあるが、前提となる条件がクリアされると任務受託可能となる。


新艦娘がめっちゃ可愛いっす!これは早くお会いしたい!

しばらく艦これできてませんでしたがめっちゃやる気出てきましたよー!!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す