ニューカラー!「cheero Power Plus 2 mini ゴールド」がやってきた!

Cheero power plus 2 mini gold

モバイルバッテリーで有名なcheeroさんから、Power Plus 2とPower Plus 2 miniの新カラー、ゴールドが発売されましたね。

そして我が家に、Power Plus 2 miniのゴールドちゃんがやってきましたよ!


目立つ色になったから気をつけろ

金と言えば百式ですよね。まぁそれはどうでもいいですが。

Cheero Power Plus 2 mini gold 01

やってきましたゴールド。なんかシルバーっぽい?

Cheero Power Plus 2 mini gold 03

付属品はケーブル、取説、ポーチ。

Cheero Power Plus 2 mini gold 04

シャンパンゴールドって感じでしょうか。品のある色合い。

Cheero Power Plus 2 mini gold 07

レッドとシルバーがあったので並べました。こう見るとちゃんとゴールドなのが分かる。

Cheero Power Plus 2 mini gold 12

ほぉ・・・

Cheero Power Plus 2 mini gold 13

重ねたくなりますよね。

Cheero Power Plus 2 mini gold 09

重ねたくなりますよね。


あくまでも新色ということで、容量とかは一緒です。どんなもんかは過去に書いたのを見てもらえればいいかと。
「cheer Power Plus 2 mini」買いました。ちっちゃくても一人前です。

今回、この「cheero Power Plus 2 mini ゴールド」は、cheeroさんのご好意でプレゼントしてもらいました!まじありがとうございます!!

iPhoneを2.5回フル充電できるスペックをお持ちのcheero Power Plus 2 mini。常にカバンに入れておいてもよいのではないでしょうか。

 

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)
cheero mart
売り上げランキング: 35

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す