「Flappy Bird」をオマージュしたPCゲーム「Marverick Bird」

Marverick bird

すげえDLされてあっという間に消えた「Frappy Bird」をオマージュした「Marverick Bird」が公開されています。

これは時間泥棒だ・・・

Marverick Birdは以下のリンクからプレイできます。

Marverick Bird

上キーでふわっとして、下キーで急降下。Flappy Birdに新しい操作が加わった感じ。

Marverick bird 1

超単純ですがやっぱりくっそムズイ。

今んとこベストスコアは「9」です。

このグラフィックとテクノサウンドがなんともクセになります。

気づいたら長いことやっちゃう系ですw

関連記事

ブログをフォロー

2件のフィードバック

  1. georgek5555 より:

    10点あたりで何か気づかれした。

    • でこい でこい より:

      www
      19まで頑張って、目がチカチカして終了しました。

コメントを残す