ピンクのドロイド君をゲットするためにイー・モバイルのショールームに行ってきた!

Emobile showroom pink andru

六本木にあるイー・モバイルのショールームに行ってきました。もちろんピンクのドロイド君が目的。

イーモバイル公式Twitterのこれです。

行ってきた

Emobile showroom pink andru 05

昼休みを利用したので、着いたのがだいたい13時半ぐらい。

A4出口を出てすぐのとこです。信号の向かいにイーモバイルショップがありますが、そっちじゃないです(間違えました)。

地図でいうと、ここ

Emobile showroom pink andru 01

積まれるキットカット。スマホ系の人は積むのが好きなの?

Emobile showroom pink andru 02

カバーとドロイドくんがいっぱい!ちゃっかりハート形にしやがってます。

赤N5が!

Emobile showroom pink andru 03

Nexus 5のブライドレッド。展示品ではなく、奥から持ってきてくれました。

想像以上に朱色っぽい。Google Playとかで見るとがっつり赤いんですけどね。

お土産もろたよ

午後だったので貰えるか不安でしたが、なんとか貰えました。よかった…

Emobile showroom pink andru 07

貰ったものたち。

Emobile showroom pink andru 06

あ、これが例のキットカット。「挑んでる?」とかだいぶ煽ってる。

中身は普通のキットカットでした。Androidの形してたらなー、なんて。

Emobile showroom pink andru 08

そしてこの子がピンドロちゃん。かわええ。

Emobile showroom pink andru 12

コンセントに挿すと目が光るんす。かわええ。

Emobile showroom pink andru 11

立てておくためのスタンドがちゃんとありました。

うん、かわいい。

Emobile showroom pink andru 13

ケーブルもピンクになってていい感じです。

通常の緑バージョンはAmazonで売ってます。2,000円ぐらい。

スマートフォン用android型AC充電器(グリーン)
salom
売り上げランキング: 189,587

 

ショールーム行っただけでこいつをタダでくれるとは!


このキャンペーンは2/14までです。実質一日しかない上に、先着35名なので厳しいかもですが、行ってみる価値はあるかと!

イー・モバイル ショールーム 六本木 バレンタイン限定 ピンクのUSBチャージャーとオリジナルKIT KAT®をプレゼント!| イー・モバイル

 

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す