本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
まだ買ってないなんておそ〜い!ねんどろいど 島風

まだ買ってないなんておそ〜い!ねんどろいど 島風

2014/03/30
Shimakaze ぜかましが我が鎮守府にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 予約していたねんどろいど 島風」がやってきました。予約したのは13年の9月30日。半年ほど待ちました。 Shimakaze 01 うむ、素晴らしい。ねんどろいどを買うのはこれが初めてですが、これはドンドン増えちゃう理由が分かりますね。 この感じが気に入ったので、これで飾ってます。 Shimakaze 02 連装砲ちゃん。単体でも可愛いです。 Shimakaze 03 色々つけてみた。出撃ドーーーン!頭が重いせいかバランスとるのが難しい・・・ Shimakaze 04 同じ表情でも角度によって違う感じに見えるのって、いいですよねぇ。 Shimakaze 06 腕パーツを変えれば、連装砲ちゃんを小脇に抱えることができます。なんだこれクソ可愛いw Shimakaze 05 中破絵。なんというか、いいですね。
というわけでねんどろいどぜかまし。よい。 撮るのがヘタクソでいまいち魅力が伝わってない気がして無念です。もっと勉強していきたいところですね。 ねんどろいど 島風 – Good Smile Company