Xperia Z1f SO-02Fがほしい

So 02f

最近、無性にXperia Z1f SO-02Fが欲しいです。

海外端末にこだわる理由

過去にも書きましたが、Xperia P以降のペリアは全てグローバルモデル。

いろいろありますが、結局は見た目という分けです。ドコモロゴダサイ。

おサイフケータイ使いたい。

あの記事を書いた時点で、僕は青森に住んでました。その環境ではおサイフケータイの出番など皆無。なんせ自動改札が()

しかし、現在は拠点を神奈川に移したのもありSuicaガンガン使ってます。定期もSuicaだし。

さらに、スタバもおサイフケータイに対応したとなれば・・・

ドコモロゴがーとか考えましたが、利便性 > 見た目との判断です。まぁ、見た目なんて結局は慣れなんじゃないかって自分に言い聞かせています。

今の端末は割と自由が利く

使えないプリインアプリも、無効化なりroot化して削除してしまえば問題ないわけです。

まぁ、rootとってカスタムROM入れてなんていうことをしなくても快適に使えますからねー。

Z2f?

Xperia Z2f SO-04FがFCC認証を通過しました。

Z1fの後継機にあたるこいつの存在、揺るいでいます。

しばらく悩まなくてはいけませんねw


まぁとにかく、久しぶりの国内ペリアの購入になりそうってことですね!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す