JayBird BlueBuds Xを1週間使ってみて

JayBird BlueBuds X 1 week

先日購入したJayBird BlueBuds X

1週間程使ったので感想とか色々。

ケーブルないのがこんなにラクだなんて・・・

JayBird BlueBuds X connect

いつも音楽聴くのにiPhone 5を使ってるんですが、こいつには通信をさせてません。

で、ちょっとYouTubeみたいなーって時にはiPhone 5sにシフトチェンジするわけです。

そんな時、わざわざジャック挿し直さなくても、接続を切り替えるだけなので超ラクです。やばい。

iOSに接続した際はバッテリーの残量が表示されるのもいいですね。

JayBird BlueBuds X Battery

ケーブルの取り回しはいまいち

前回のエントリでも書きましたが、やはり扱いが難しい・・・

断線には強そうなんですが、個人的にはもう少し柔らかい方が好きです。

コンプライに落ち着く

Comply t500 s

更なるフィット感を求め、コンプライ T-500のSサイズを購入。やっぱこっちの方が音いい感じでした。

いろいろ試した結果、羽根パーツを外して使う事に。僕の耳だとこれがいい感じでした。

なんかちっちゃいかなーと思ってMも買ってみたんですが、Mはちょっとデカかった・・・ツラい。

COMPLY (コンプライ) イヤホンチップ T-500 ブラック Sサイズ (3ペア)
Hearing Components
売り上げランキング: 47,555

音、満足

Bluetoothでこれだけの音が出るのはスゴいなーと思いました。15,000〜20,000円の価格帯なら、有線で結構いいの買えますが、Bluetoothでしかもボックスレスだとなかなかないんじゃないかなーと。

これでケーブルのストレスから解放されるなら安いもんだなと(安いとは言いませんが)

とにかくこいつにはかなり満足しています。買ってよかったです。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す