本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
JayBird BlueBuds Xを1週間使ってみて

JayBird BlueBuds Xを1週間使ってみて

2014/05/18
JayBird BlueBuds X 1 week 先日購入したJayBird BlueBuds X。 1週間程使ったので感想とか色々。

ケーブルないのがこんなにラクだなんて・・・

JayBird BlueBuds X connect いつも音楽聴くのにiPhone 5を使ってるんですが、こいつには通信をさせてません。 で、ちょっとYouTubeみたいなーって時にはiPhone 5sにシフトチェンジするわけです。 そんな時、わざわざジャック挿し直さなくても、接続を切り替えるだけなので超ラクです。やばい。 iOSに接続した際はバッテリーの残量が表示されるのもいいですね。 JayBird BlueBuds X Battery

ケーブルの取り回しはいまいち

前回のエントリでも書きましたが、やはり扱いが難しい・・・ 断線には強そうなんですが、個人的にはもう少し柔らかい方が好きです。

コンプライに落ち着く

Comply t500 s 更なるフィット感を求め、コンプライ T-500のSサイズを購入。やっぱこっちの方が音いい感じでした。 いろいろ試した結果、羽根パーツを外して使う事に。僕の耳だとこれがいい感じでした。 なんかちっちゃいかなーと思ってMも買ってみたんですが、Mはちょっとデカかった・・・ツラい。

音、満足

Bluetoothでこれだけの音が出るのはスゴいなーと思いました。15,000〜20,000円の価格帯なら、有線で結構いいの買えますが、Bluetoothでしかもボックスレスだとなかなかないんじゃないかなーと。 これでケーブルのストレスから解放されるなら安いもんだなと(安いとは言いませんが) とにかくこいつにはかなり満足しています。買ってよかったです。