ボタン一つで弁当を届けてくれる「bento.jp」で昼飯頼んでみたよ!

bentojp

ボタン一つでランチを届けてくれるらしい「bento.jp

ちょうど職場がエリア内だったので頼んでみました。

サービス開始当初は、届くまで40分以上かかったとか、容器の底が汁で汚れてたなんてこともあったようですが、1ヶ月以上経ってるし大丈夫かなーと。

メニューは日替わり

本日は「豚肉野菜炒めベントー」。「今すぐ注文する」を押してオーダー。

Bento jp 08

初回は300円引きで500円。ワンコイン。

Bento jp 09

意外とすぐ届いた

10分ぐらいで届きました。予想より早い!

ベントー。

Bento jp 01

豚肉野菜炒めベントー。

Bento jp 02

メインの豚肉野菜炒め。
Bento jp 03

煮物とおひたし。

Bento jp 04

野菜とパスタと漬け物。

Bento jp 05

コッペパンで昼をしのいでいる僕からしたら、栄養もボリュームも満点ですね。

気になるお味も、普通に美味かったっす。

800円だと「うーん」ってなるかもだけど500円なら全然ありですな。800円でも、届けてくれる事を考えるとそこまでじゃないのかも。

気になったこと

このベントー、サイズがデカいんです。

11インチのMacBook Airぐらいあります。

Bento jp 07

分かりづらいけど、これ、重ねてるんです。

Bento jp 06

このサイズのせいで皿が回るタイプの電子レンジだと回らないと思います。配達が結構早いのでそんなに冷めないですけどね。

あと、栄養情報が全く書いてないので、その辺気になる人には向かないかもしれません。

クーポンがあります

初回300円オフの他にも、紹介クーポンがあります。

クーポンコード「Ht1j」を使うと、100円引きで弁当が食えます。僕にも100円引きクーポンがくるのでWin-Winです。

 

Android版もはよ。

bento.jp
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す