【ジョジョSS】限定クエスト「邂逅 誇り高き波紋継承者」でシーザーのシャボンが消える裏技

Jojo ss ceasar

本日23:59まで開催されている時間限定クエスト「邂逅 誇り高き波紋継承者」

ゲームがかなり有利になる裏技(というかバグ)を見つけちゃいました!

【追記】アップデートでバグが解消されています。

今回の限定クエストの「おれが片をつけるッ!」では、必ずSRシーザーをゲットできるため、挑戦する人も多いでしょう。

しかし、ボスのシーザーはシャボンがウザい。

こんな感じになったりします。

Jojo ss ceasar 01

このウザいシャボンが一瞬にして消えちゃう裏技があるんです。

方法

シャボンがウザくなったら、いったんアプリを終了させます。iPhoneならマルチタスクから終了です。

で、もう一度ゲームを起動。

すると、こんな感じでクエストを再開するか聞かれるので「はい」をタップ。

Jojo ss ceasar 02

クエストが再開されるとボス登場の部分から始まり、画面は・・・

Jojo ss ceasar 03

シャボンがなくなってる!

シャボンカッターはなくなりませんが、これだけでだいぶクリアしやすくなるはず。

たまたま見つけたもので、多分バグだし他の環境でなるかは分かりませんが、クリアに手こずってる人は試してみてもいいのでは?

そんな感じで、無事SRシーザーゲットです。ありがとうございました。

Jojo ss ceasar 04

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す