本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
最新ペリアのXperia Z2 D6503フォトレビュー

最新ペリアのXperia Z2 D6503フォトレビュー

2014/05/29
Xperia Z2 Photo review Xperia Z2Expansysさんよりお借りしました。 まずは外観をじっくり見ていこうと思います。

開封

Xperia Z2 photo review 01 箱。なんかキレイなお姉さんが。 Xperia Z2 photo review 02 この収まり方は初では!?なんとなく高級感があるようなw Xperia Z2 photo review 03 付属品達。ドックが標準でつくのは嬉しいですね。 イヤホンも、単体で買えばそこそこな値段がしそうです。

外観

Xperia Z2 photo review 06 上部にSONYロゴのみ。これくらいのシンプルさが好きです。 Xperia Z2 photo review 05 裏。真ん中SONYロゴで下部にXperiaロゴ。逆の方がかっこいいと思うなぁと。 Xperia Z2 photo review 07 サイド。USB・SIMトレイのフタと電源・ボリューム・シャッターボタン。 Xperia Z2 photo review 08 逆サイドはマグネット端子とmicro SDカードのフタ。 Xperia Z2 photo review 09 上部はキャップレスなイヤホンジャックとセカンドマイク。 Xperia Z2 photo review 10 下部にはスピーカー、ストラップホール。 USBとSIMトレイのフタが一緒になってるのは気になりますね。普通の人はそんなにSIMカード挿し代えることはないと思うので、頻度が高めのUSBとは別の方が良さそうな・・・ USBで一つ、SIMとmicro SDで一つがいいんじゃないかと思いました。 充電はマグネットの方でしろよ、PCと接続することなんてそんなねーだろ?みたいな感じなんでしょうか。

アップで

Xperia Z2 photo review 16 Z1よりも角が取れてます。そのぶんかなり持ちやすくなってますよ。 ところで、なんでサイドをシルバーにしたんでしょうか、こんなことを言ってはあれですが、これに関してはZとかZ1とかのが良かった。残念です・・・ Xperia Z2 photo review 19 このスピーカが結構音いいらしいです。見た目はこっちもZ1とかみたいなほうが良かったw Xperia Z2 photo review 17 USBとSIMトレイのフタ。なぜ一緒にした(大事なことなので2回言いました)。 Xperia Z2 photo review 20 micro SDのフタ。とくに申し上げることはありません。

比べる

Xperia Z2 photo review 11 左からZ、Z2、Z Ultra。同じパープルでも色味がかなり違います。 Xperia Z2 photo review 14 そこにZ1fを足す。サイズの違いが目立ちますね。ゼットラでかい。 Xperia Z2 photo review 12 重ねて上から。Zよりちょっと長いぐらい。画面サイズはZが5インチでZ2が5.2インチです。 Xperia Z2 photo review 13 ここにもZ1fを。やっぱりゼットラでかいw Xperia Z2 photo review 15 僕の大好きな電源ボタン側。Zからこのデザインが採用されていますが、かっこいいですね。ほれぼれします。
側面がパープルだったらほぼ完璧なデザインだと思います。 Z、Z1、Z2と徐々に角が取れていっていて、持ちやすさがアップしてます。ただ。角があったほうがかっこいいって感じもしますが。 アルミ削りだしなので、重量感があります。個人的にはこれぐらいのほうが好きですが、重いって人もいるかなと。 全体的には非常にいい感じです!触ってると欲しくなってしまっていけないですねw

 

Xperia Z2 Purple – Expansys Amazonでも売ってた。
Sony Xperia Z2 D6503 SIMフリー (パープル)
Sony
売り上げランキング: 8,199