【ジョジョSS】ダイヤガシャに「SSR DIO」が登場!スキル・アビリティなど

JojoSS SSR DIO 01

ジョジョSSのダイヤガシャにSSR DIOが登場しました!

スキル・アビリティがかなりやばいっす。

SSR DIO

SSR DIOは黒属性。顔見えてねーよ。

JojoSS SSR DIO 04

コマンドスキルは「力の片鱗」。範囲内(円型小径)の敵に420%弱点ヒットダメージ。白属性なら3倍ってやばい・・・さらに行動カウント+1とか流石DIO様です。

JojoSS SSR DIO 03

アビリティは「すでに手は打った!!」。1moreを2回発動できます。もはやワンモアじゃねーけど。さらに2回目の1more時には+100%ダメージです。雑魚どもは一掃できますな!

JojoSS SSR DIO 02

そして、リーダースキルは「きさま!見ているなッ!」。Round開始時に80%で敵の初期行動+1です。80%ってめっちゃ高いと思ったけどポケモンで言うとハイドロポンプと同じです。そこそこ外すぐらいでしょうか。

なんにせよDIO様かなり強いユニットです。課金したくなってきてやばいです・・・

僕のフレンドコードは「308469362」なので、よろしくお願いします〜。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ロールプレイング

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す