【ジョジョSS】新登場の「SR マライア」がなかなか強いらしい。スキル・アビリティなど

JojoSS SR maraia

SSR DIOの登場で薄れてしまっている感も否めないSR マライアですが、なんか結構強そうです!

SR マライア

属性は緑。脚がグンバツですな!

JojoSS SR maraia 01

コマンドスキル

コマンドスキルは「触れては行けない物」。

JojoSS SR maraia 04

範囲内(円形小型)の敵に200%ダメージ&一番近くの敵を中心に一定範囲内にある全てのガジェットをぶつけます。

このガジェットは、回復アイテムからナイフ、泡や結界も含まれるよう。SSRシーザーとかで泡だらけにになったところで使えばいい感じか!?

アビリティ

アビリティは「まとわりつく磁力」。

JojoSS SR maraia 02

5ヒット以上してスマッシュすると敵を引き寄せて移動距離ダウン。

リーダースキル

SR マライアのスゴいのがリーダースキルの「磁力の拘束」。

JojoSS SR maraia 03

敵の移動距離をなんと30%もダウンさせます。フレンドもSR マライアだった場合、敵の移動距離が約半分に。

シャボンとかがあればほとんど味方に届かないのでは・・・!


アタックが強いわけではないですが、サポートとして活躍してくれそうなユニットですね。

僕のフレンドコードは「308469362」なので、よろしくお願いします〜。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ロールプレイング

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す