本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
Surface Pro 3が欲しい

Surface Pro 3が欲しい

2014/07/18
I want Surface Pro 3 01 昨日、7月17日に国内発売となった「Surface Pro 3」がめちゃめちゃ欲しい。

一目惚れ

久しぶりです、この感じ。 Microsoftの発表を見ながら、欲しい!と思いました。 新しくなっても形の大きく変わらないMacBookは見慣れてしまったのかもしれません。 とにかく衝撃が走ったわけです。

ペン使いたい

I want Surface Pro 3 02 絵がうまいわけではないので、PhotoshopやIllustratorで使いたいわけではないです。 なにかメモしたいとき、そのままディスプレイに書き込めるってすごくないですか?僕はすごいと思うんです。 実際に使ってみないと分からないところもあるかもしれませんが、どうにか上手いこと使いこなしてみたい。

無段階

I want Surface Pro 3 04 キックスタンドがスゴいですね。自分のベスポジを見つけられるわけですよ。こういう機構、ワクワクします。

これさえあれば、何もいらない?

I want Surface Pro 3 03 挑戦です。Surface Pro 3を買ったら今持っているMacBook Airは売ろうと思ってます。買ってから1年ぐらいしか経ってませんが。 Microsoftが「これさえあれば、何もいらない」と言っているので、本当にそうなのか身を以て試してみたいです。 タブレットがどこまでPCになれるか、非常に楽しみです。
とにかくまぁ欲しいわけです。 発売日からTLの人達が結構買ってて羨ましかった、ほんとツラい。 買うならCore i5/256GBですかね。 Surface Pro 3 – ノート PC の代わりになるタブレット。