Surface Pro 3が欲しい

I want Surface Pro 3 01

昨日、7月17日に国内発売となった「Surface Pro 3」がめちゃめちゃ欲しい。

一目惚れ

久しぶりです、この感じ。

Microsoftの発表を見ながら、欲しい!と思いました。

新しくなっても形の大きく変わらないMacBookは見慣れてしまったのかもしれません。

とにかく衝撃が走ったわけです。

ペン使いたい

I want Surface Pro 3 02

絵がうまいわけではないので、PhotoshopやIllustratorで使いたいわけではないです。

なにかメモしたいとき、そのままディスプレイに書き込めるってすごくないですか?僕はすごいと思うんです。

実際に使ってみないと分からないところもあるかもしれませんが、どうにか上手いこと使いこなしてみたい。

無段階

I want Surface Pro 3 04

キックスタンドがスゴいですね。自分のベスポジを見つけられるわけですよ。こういう機構、ワクワクします。

これさえあれば、何もいらない?

I want Surface Pro 3 03

挑戦です。Surface Pro 3を買ったら今持っているMacBook Airは売ろうと思ってます。買ってから1年ぐらいしか経ってませんが。

Microsoftが「これさえあれば、何もいらない」と言っているので、本当にそうなのか身を以て試してみたいです。

タブレットがどこまでPCになれるか、非常に楽しみです。


とにかくまぁ欲しいわけです。

発売日からTLの人達が結構買ってて羨ましかった、ほんとツラい。

買うならCore i5/256GBですかね。

Surface Pro 3 – ノート PC の代わりになるタブレット。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す