本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
誕生日が近いのでAmazonの欲しいものリストを公開したら早速送られてきた件

誕生日が近いのでAmazonの欲しいものリストを公開したら早速送られてきた件

2014/08/01
Amazon wish list birthday 誕生日近いし、誰かがなんかくれないかなーと思ってAmazonの欲しいものリストを公開したら、さっそく優しい人がギフトを送ってくれました。 僕の誕生日は、何を隠そう8月4日。 一週間前からTwitterでつぶやいていたのです。 そしたら、西のホホさんが フラグが立った!

届いた

Amazon wish list birthday 01 届きました。ハリオV60サーバーセットAmazon wish list birthday 02 この円錐型のやつ使って見たかったんですよねー。 Amazon wish list birthday 05 ホホさんありがとうございます! V60用のフィルターがねぇ!と思ったけど10枚ついてきました、助かった。

淹れた

Amazon wish list birthday 06 貰ったからには使います。ハイローストのマンデリンを淹れました。 多分なんか違う!美味い(プラシーボ)!

こんな名前でも届くのね

ちなみに、こんな感じで本名じゃなくても届きましたw Amazon wish list birthday 04 ヤマトさん「でこいさん…であってます?」 僕「あ、はい。」 ヤマト「ああ、なら良かった… なんかの間違いとかですかねぇ?」 僕「あっそれで大丈夫っす。」 というやりとりはありましたが、ちゃんと来ました。 配送業者さんが戸惑わないようにした方がいいかもしれませんねw
欲しいもの、まだまだ受け付けております!よろしくお願いします!! でこいの欲しいものリスト:欲しい、とても。