【書評】Google AdSense 成功の法則 57を読みました

google adsense 57

ソメタンこと染谷昌利氏の著書「Google AdSense 成功の法則 57」を読みました。

書けと言われた気がしたので。

困ったらそのまま実践でもいいんじゃないかなって内容

法則というタイトルだけあって、言われた通りにやってればそれなりに効果が出るんじゃあないかって感じのことが書いてあります。広告の配置やコンテンツの最適化なんかは、収益が伸びやんでる人にとっては参考になると思います。

もちろん、これからブログを始めてAdsenseで収益を上げようとしている人のために、Adsenseの登録の仕方なども詳しく解説してあります。専門用語が多いので、既にブログやってる人の方がすんなり読めそうですが。

Google Adsenseで月額報酬1万円超えようぜ!的な感じがテーマのようですが、それ以上の報酬をもらってる人にも参考になるようなことが書いてあります。なんだかんだ2年以上ブログやってますが、知らなかったこともありました。

1〜2時間程度で読み終えることができるボリューム。収益で悩んだ時には読み返そうかなと思います。

書籍でも発売されていますが、縦 208 x 横 148 x 厚さ 20 mm、重量約500gほどあるようで。(参考:アンギス

そんな荷物持ち歩きたくねえ!って人にはKindle版という選択もありだと思いますよ。

Kindle版

Google AdSense 成功の法則 57
ソーテック社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 954

単行本

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 595

書評ってなんか書きにくいよね!とりあえず書店で立ち読みしてみればいいと思うよ!!

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す