SPIGEN GLAS.tR SLIM が50%オフのセール中だったので貼り替えた

Spigen glastr slim sale

SPIGENが、「GlAS.tR SLIM」が50%オフになるセールを開催しています。

ちょうど、iPhone 5sに貼っていたGLAS.tR nano SLIMを替えようと思っていたので、貼り替えました。

店舗で貼り替えてもらった

仕事終わりにSPIGEN 渋谷パルコ店で購入。通常3,780円のGLAS.tR SLIMが半額の1,890円でした。

自分で貼ってミスるのも嫌なので、貼り付けサービスを利用。無料でやってくれるので、自身がない人にはオススメです。

ビフォー

Spigen glastr slim sale 01

Spigen glastr slim sale 02

アフター

Spigen glastr slim sale 06

欠けている部分で指を怪我することもあったので、いいタイミングで交換できました。

実店舗だけでなく、Amazonでも50%オフで購入可能です。

以前貼っていたGLAS.tR nano SLIMの厚さは0.23mm、GLAS.tR SLIMは0.4mmです。

たった0.17mmの差ですが、触ると結構違いますね。Touch IDでロックを解除しようとすると、かなり凹んでいる感じがします。

ホームボタンを押すことがそんなにないのであれですが、普通にホームボタンを押す人は気になるかもしれません。

GLAS.tR SLIMとGLAS.tR nano SLIMの比較は以下記事をご覧ください。
薄さ0.23mmで着けてる感じがしない!iPhone 5s用画面保護ガラスSPIGEN GLAS.tR nano SLIM

レシートを持っていけば20%オフ

最後にちょっとおトクな話。

SPIGEN店舗で限定ですが、貼っているガラスが割れてしまったときに、それが貼ってある状態で購入時のレシートを持っていけば同じものが20%オフで買えます。購入後○ヶ月以内とかって期限もありません。

Spigen glastr slim sale 03

GLAS.tRは割れることは少なくても、端が欠けてしまうことはよくあると思います。安いものではないので、少しでも安くなる購入時のレシートは保管しておいた方がいいですよ。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す