Xperia Z1fのガラスフィルムをon-device製の安いやつに変えた

One device glass film 04

以前貼ったDeffのガラスフィルムが割れてしまったので買い換え。

同じ商品を見るとなんと値段が約2,000円に。倍近くなっている…ので、安いのをさがしてon-deviceのやつを買いました。

貼った

届きました。ちなみにXperia A2でも使えるそうな。

One device glass film 01

中身はガラス、クロス、ほこりとりシール、アルコールシート。

One device glass film 02

貼りました。厚さは0.33mm。指触りは良好。

One device glass film 05

で、最大の誤算(というかミス)。近接センサー部に穴があった…

One device glass film 03

Amazonに「SO-03F(センサー穴あきタイプ)」というのがあったため、それ以外は穴空いてないだろうと思ってたら普通に穴空いてた。

One device glass film 06

確認しなかった俺も悪いけど、この表記はだめだろ。

モノ自体がわりといい感じなので余計残念でしたという話。穴気にしなきゃ安くていいとは思います。

Deffのは人気なのかいつも在庫が少ない。穴があいてないやつが良ければこちらですね。

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す