累計でOK!スターバックスのカードに5,000円チャージしてStarbucks eTicketをもらおう

Starbucks eticket campaign

11月1日から12月25日までの期間中、スターバックスカードへ5,000円入金すると好みのドリンク1杯に使えるStarbucks eTicketがもらえるんです。

で、これってオンラインなら一度に5,000円入れる必要はないっていうのを最近知りました。

オンラインなら期間中の累計でOK

店舗での入金の場合、1枚のカードに一度に5,000円入金するごとに1枚チケットをもらえるんですが、オンラインでのチャージだったら、期間中の累計が5,000円になればいいみたいです。

完全に勘違いしてました。累計ならいけそうw

というわけで、チャージしました。11/12に2,000円入れてるんで、3,000円です。

Starbucks online

ちなみに、au WALLETカードを使ってオンラインチャージすれば、200円(税込)ごとに7ポイントつくので、なるほどこれはいいということでau WALLETで入金したっす。

eTicketきた

eTicketは入金から2〜4日ぐらいでメールにて送られてきます。

やったー!ただ、1,000円以内ってなかなか上手い具合に使うのが難しそうだ…

Starbucks eticket

ってことで、このチケットをどう使おうか考え中です。

期間はもうすぐ終わり(実質1日…)なので、オンラインの履歴をチェックした方がいいかもですよ。

スターバックス カード|スターバックス コーヒー ジャパン

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す