本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
Inateckのスリーブケース、ケース本体より付属のポーチがいい感じだった

Inateckのスリーブケース、ケース本体より付属のポーチがいい感じだった

2015/01/17
inateck case Inatechの13.3インチスリーブケースを提供して頂いたので、レビューします。 かわいい感じのケースですね。

Inatech 13.3インチ インナーケース

inateck case_06 本体。フェルトであったかみがある〜。 inateck case_07 裏のスリットには、スマホとか手帳とかが入りますね。これ単体で持ち歩くためなのかなぁ。 inateck case_03 ベリベリでとまっています。 inateck case_02 ポケットは2つ。小さい方にはiPadとか入りそうです。 inateck case_10 裏側はスウェードになってるので、本体が傷ついたりしませんね。 inateck case_11 Surface Pro 3を入れてみました。ちょっとゆとりがあります。 inateck case_13 これは、タイプカバーを着けろということだな… inateck case_04 予想通り、タイプカバーを着けるとピッタリです。この状態で入れることを想定しているようですね。 inateck case_12 ね、ピッタリ。

付属のポーチが汎用性高い

inateck case_01 ポーチが付属するんですが、こいつがなかなかよさげです。 inateck case_08 Surface Pro 3の充電器を入れてみました。いい感じ。 充電器以外にも、コンデジやバッテリー入るのに丁度いいサイズですこれ。ゴムでとめるのでちょっとぐらい大きくても結構大丈夫ですし。 ケース本体よりも、こちらに物を入れてカバンに放り込むことの方が多いですねw もちろんケースも可愛らしくて良い感じです。芯材が入ってないので、保護するのには不向きですが、傷つかないようにするぐらいなら重さもあまりないし丁度いいと思います。 なにより、安いのがいいですよね。記事を書いている時点では2,000円弱で買えちゃいます。
Inateck 13.3Inch インナーケース MacBook Pro Retina/ウルトラブック/ネットブック用 プロテクターケース [寸法: 13.3インチ, カラー: グレー]
Inateck
売り上げランキング: 710
現在はゴムバンド式とボタン式しかないようですがw