本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
画像内の文字がコピーできるARROWS NX F-02Gの「なぞってコピー」がなにげに便利

画像内の文字がコピーできるARROWS NX F-02Gの「なぞってコピー」がなにげに便利

2015/01/18
ARROWS NX F-02G nazotte copy ARROWS NX F-02Gには「なぞってコピー」って機能が搭載されているんですが、試しに使ってみたらこれが結構便利そうだなぁと思ったので紹介します。

意外!それは画像ッ!っていうサイトで効果的

Webを見ている時でも画像を表示させている時でもいいので、画面の中に画像が表示されているじょうたいで「なぞってコピー」を起動させます。デフォルトだと画面右下からスワイプすることで出てきます。 ARROWS NX F-02G nazotte copy_01 画像の中のコピーしたい部分をなぞると… ARROWS NX F-02G nazotte copy_02 なぞった部分の文字がテキストになりました!コピーしたり、いろんなアプリに渡したりすることができます。文字認識の精度も悪くないすよ。 ARROWS NX F-02G nazotte copy_04 もちろん、テキストは編集できるので、あんまりちまちまなぞらなくてもいいかなと思います。 ARROWS NX F-02G nazotte copy_05 たまにあるんですよね、テキストだと思ったら画像使ってたっていうサイト。そういう場合でもテキストを抽出することが可能なので、多用するかは別としてかなり便利に使えます。 地味に嬉しい機能が詰まってて、なかなか考えられているなあと思いました。 @F会員ブロガーレビュー 過去のARROWS NX F-02G レビュー これから1ヶ月+αお世話になる「ARROWS NX F-02G」とご対面
Xperianな僕がARROWS NX F-02Gを使って思ったいいところとイマイチなところ